休日は晴れろ(切実な願い)

気ままに暇つぶしに

お盆三連休ツーリングルっとそこら辺 1日目

バイクも新しくなり三連休っていうことで、愛知にいる友達の所へ行く事にした。

1日目は朝4時過ぎに起きてドラレコを急遽取り付けていざ岐阜へ

というのも久々に天津飯が食べたくなったからだ(卵料理大好き)、そこで二十麺創(バイク乗りの常連も多い)へ

『ネギラーメン 天津飯セット』

f:id:Yukitokidoki:20190812012244j:image

卵がふわふわで層になってて美味いんだよなぁこれが
f:id:Yukitokidoki:20190812012249j:image

ネギラーメン、焦がしネギと香りとスープがマッチして美味い

お腹いっぱいになったところで友達の所へ!

この友達も先々週購入したばかり!

f:id:Yukitokidoki:20190812011609j:image

最初のバイク(スクーターの次)にZZRという激渋バイクかっくいい…

しかしくっそ暑い今日この頃

「行くとなれば避暑地っしょ!」

という事で長野ツーリング決定‼︎

適当にビーナス周りを回る事にし、良さげな所をネットサーフィンしながら探しグルグルマップにポイントを打ってスヤァ… 1日目終了!!

 

くっそ暑くてハイドレーション背負って水分いつでも補給出来るようにしてノンストップ急行したけど中々応えたから休憩も大事ね〜