休日は晴れろ(切実な願い)

気ままに暇つぶしに

お盆三連休ツーリングルっとそこら辺 2・3日目

起床!?

4時に起きるはずが無事寝坊して6時前に出発ぅ!

コンビニで朝ごはん食べて行きます🥪

f:id:Yukitokidoki:20190812013647j:image

走っとけば涼しいけど止まると人権はない


f:id:Yukitokidoki:20190818092324j:image

f:id:Yukitokidoki:20190818092322j:image

霧ヶ峰に着きソフトクリームを本命が閉まってたためこれぇ


f:id:Yukitokidoki:20190818092532j:image

f:id:Yukitokidoki:20190818092535j:image

ロープウェイ乗って気持ちぃぃいい

下りは歩いて戻るよ

f:id:Yukitokidoki:20190818092734j:image

戻ったら開店したので本物ソフトを!!(こいつが悲劇を呼ぶことを僕はまだ知らない)


f:id:Yukitokidoki:20190818092922j:image

f:id:Yukitokidoki:20190818092924j:image

f:id:Yukitokidoki:20190818093006j:image

霧の駅と美ヶ原と定番を回る、青空がよきよき

f:id:Yukitokidoki:20190818093238j:image

トウモロコシを購入、よし行くかと思ったところで「うううっ」腹痛がぁ(ソフトクリーム2連発が引き金)

トイレにこもり再出発!

が、裏ビーナス経由で美ヶ原高原へ向かっている途中また腹痛に襲われた到着後すぐにトイレへ駆け込んだ

f:id:Yukitokidoki:20190818093529j:image

こんな感じに霧が凄かったが時折見せる晴れ間は絶景だった


f:id:Yukitokidoki:20190818093847j:image

f:id:Yukitokidoki:20190818093851j:image

その後帰路につきソースカツ丼でも食べようとしたらくっそ豪雨に直撃ツラァ

f:id:Yukitokidoki:20190818094045j:image

近くのイオンでバスタオルを買い気を取り直して向かう、目的のカツ丼屋が閉まっていたので急いで近くのトンカツ屋で食事(写真撮り忘れた)

f:id:Yukitokidoki:20190818094239j:image

コンビニでキメて帰った。

途中、初めて検問で呼気ふぅーってした(もちろん大丈夫だった)

 

3日目はトキワにてお昼を食べて無事帰宅した

安定の美味しさ


f:id:Yukitokidoki:20190818094802j:image

f:id:Yukitokidoki:20190818094806j:image

f:id:Yukitokidoki:20190818094811j:image

その後ライジャケ洗ったりしておしまい

f:id:Yukitokidoki:20190818095058j:image