休日は晴れろ(切実な願い)

気ままに暇つぶしに

釣ーリング(アジング)に行ってきた

クッソ久々のブログ、北海道やら福島に行って書きかけてるのもあるけど進む気配がないので次行ってみようということで、Vストで釣りへ行ってみたのを!

f:id:Yukitokidoki:20200129214853j:image

途中の松屋で昼を食べ夕まずめを、ねらいます。

f:id:Yukitokidoki:20200129214951j:image

都会はこれだから…

ちょうど帰ろうとしていた人が居たのでそこで釣り開始!

日が出ている間は当たりなし、ランガンしてみたいがそんなの出来るわけないし

とりあえず日が沈み始めるのを待った。

f:id:Yukitokidoki:20200129215209j:image

工場から時折火が上がって綺麗だった。

日も落ち暗くなりかけてた時チョンチョンとアクションを入れフォールさせた時にブルブルっとあたりが!

f:id:Yukitokidoki:20200129215257j:image

ようやく1匹!

やっぱ魚釣れると嬉しいな〜

続くかなーと思い同じ水深を攻めたけど続かず、その後場所を数カ所移動したがこの1匹のみでフィニッシュ!
f:id:Yukitokidoki:20200129215300j:image

帰りますー

UVライトを手に入れてワーム当ててみたけど綺麗
f:id:Yukitokidoki:20200129215303j:image