休日は晴れろ(切実な願い)

気ままに暇つぶしに

暑いんで早朝にパパッとツーリング

昼間走りたいけど渋滞や止まると暑すぎて死ねる、ので比較的涼しい朝のうちに済ませる事に(バイクに乗らないという選択肢は無い)

今回は有間峠へ、途中のコンビニで朝ごはんを買い景色を見ながら食べよう!

うーんやっぱり道が空いてて良い、そして峠へ

f:id:Yukitokidoki:20190818100118j:image
f:id:Yukitokidoki:20190818100122j:image

落石や土砂崩れの跡が良く見られる、気をつけて行きましょね〜

そして到着

f:id:Yukitokidoki:20190818100332j:image
f:id:Yukitokidoki:20190818100328j:image

標札は工事中?か良くわかんないけど端へポイされてた(違う)

f:id:Yukitokidoki:20190818100509j:image

岩っ!

f:id:Yukitokidoki:20190818100609j:image

アドベンチャーしてる感じの場所

んで結局朝ごはんは途中の道の駅で食べた(アブが凄かったため)

f:id:Yukitokidoki:20190818100659j:image

初めはダムで食べようと思ったけど朝7時ごろなのにバイクがくっそ集まってて引いた…

帰宅して洗車ぁぁああしてお終い

f:id:Yukitokidoki:20190818174342j:image